人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAM's Diary


by tam_ana

The Sign

昨日からSignクエスト始めました(*ノωノ)


ギルメンさんからサンゴやクエストアイテム一式売ってもらったので、あとは進めるだけって感じですw

子悪魔の角と腐った包帯とさそりの尻尾が無かったので、さそりを狩りにプロ↓↓↓↓へ。

するとBOTっぽいローグが(;`・д´・)
過疎のUrdrのこんな過疎MAPで人を見かける事自体奇跡ですw

明らかにスティBOTだと確信して、更にPKマップだったので迷わずドゴーン!!
あぁ、因みに今の私のメインキャラは阿修羅モンクですwww

どうせKP無いだろうなーと思ったら赤エモになりKPが入ってラッキー(*´▽`)
@14Pでマーダラーになります>w<


そして子悪魔の角はモンクソロじゃ難しいなーと思ってたらギルメンさんが手伝ってくれることに♪
私がプリだして、ギルメンの阿修羅モンク二人とGD3F行きましたw
阿修羅モンク*2プリ*1でも意外狩りになりますね!楽しかったです☆
途中ででた青箱は赤ハブになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

そのあとはPD3Fで包帯をちゃちゃっと集めていよいよクエ開始!

言語習得はちゃちゃっと済ませられましたが、ニブルがやばかった。

鍵盤は速攻集められるんだけど、集める途中にデュラハンとか沸かれると死ぬ(/□≦、)

VITもAGIもないのでヒールだけじゃおっつきません!
しかもUrdrはテレポ不可です!!!

もう鍵盤集めつつ必死に逃げ回ってましたww


でも3部とかでまたニブル行くんだよなぁ・・・めどいなぁ


そしてモロク行ってサクサククエスト進めて、時計まで進んだ所で・・・
ヨルニムが寝てやがる(゚д゚)!

今午前3時だっつのヽ(`д´)ノ

てことで今晩サインの続きをサクサクやります(;`・д´・)


またどっかで寝てる奴で止まるんだろうか・・・OTZ
by tam_ana | 2006-03-28 16:14 | RO