人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAM's Diary


by tam_ana

PKK!

ギルメンさんが超兄貴倒しに行くというので、皆で同行。

すると西兄貴前にはとろけるマンゴさんとかいてPKムード。


一人偵察に行くと超兄貴しかいないようなので普通に狩りモードに入ります。



そしたらAJ襲来。うちはモンク・騎士・鳥・アサの4人PTだったんですけど、何を思ったかAJのクリエがモンクの私にADSw

タラ盾忘れて行ったしあれもつけてなかったんですけど耐えれちゃいました><


モンクにADSとかアホですね><



でもAJもPTで来てたみたいなので一旦退却。

他のギルメンももう諦めムードになってたので、私だけ再び西兄貴へ。


AJは三人PTくらいだったかな?まだ同じ所にいたので爆裂で近づきます。

クロークとかないです、真正面から突入。


そして阿修羅とADS同時詠唱同時発動。喰らいましたけどやはり耐えられますw
低VITで良かったです>w<

相手は即死!阿修羅モンクやってて良かったです(*´▽`)



AJ一匹殺しただけでここまで喜ぶのも器がちっちゃいですけど、かなり嬉しかったです♪

でもうさぎってクリエ知ってる人いますか^^;
PKK!_d0027138_247266.jpg

by tam_ana | 2006-04-11 02:46 | RO