TAM's Diary


by tam_ana

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Urdr奮闘記

12/22(木)

ついにやって来ましたUrdr実装。

メンテ終了が15時だったので昼間寝てようと思ったのですが、前日飲み会をしていたため帰宅が午前11時。

ネットやって寝たのが13時とか14時くらい?

起きれるわけありませんねノ∀`)


そんなこんなで、16時に起きて皆に遅れてUrdrスタート!


修練所で皆で共闘してサクっとJOB10lv。

鬱陶しいマンドラ森を経て、アコに転職(*´ω`)

リア友経由のギルメンも続々とログインしてきます。


いい感じにマジアコアチャ等7人くらい集まって(剣士も2人いたが別行動)、蛇とかを皆で狩ります。
アンソニーが良く沸くので、靴下拾いまくりです。

しばらくして休憩タイムになったので、私は集まった靴下6個をプレ箱2個に。

どうせ序盤だし高く売れそうにないので、レッツオープン!!

何か忘れたけど一個目は宝石がでました。

そして二個目・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



エンペリウム 一個 獲得



( ゚д゚)・・・

(つдと)ゴシゴシ

( ゚д゚)キ・・・

キタ━━━━━━(゚▽゚)━━━━━━!!!!


初日でエンペGET!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何この運ゎwwww

もう私Urdrでレアだす自信ないwwwwwww


そして適当に狩りした後、ミヤマをマスター、私を副マスターとするギルド[ Space of Soul ]が結成されました。
d0027138_21381945.jpg
由来はDJMAXです♪


初期メンバーはアコ5人、マジ4人、アチャ2人、剣士2人、シーフ1人という面々。


私はもうマジに寄生しまくって、土星や赤いもで横殴りやMPKと戦いながらlvを上げました。

ベースlvが61以上になるとPKもされます。

身構えて狩っていると、ショボハンターに不意をつかれ殺されたので、ニュマ→FD→LBで報復(゚∀゚)
一次職で二次職たおすなんて、なんと爽快なことか(*´▽`)


そしてついに・・・

d0027138_21505646.jpg

予告していたJOB50転職!!!!!!!!!!!

GVに間に合ったぜええええええええええええええええ



そして来ましたGVG。

メンバーは プリ2、WIZ4、騎士2(一人途中参加)、ローグ1、バード1、アコ2 で臨みました。

トライアルでは前衛で固めたのに実装してからはモロ前衛不足になってるミステリー。


色んな砦攻めまわって、どっか落とせればそのまま防衛できるなーとか思ってたのですが・・・

でるんですよね、アレが・・・

最初のGVGって、MOBが!!


ERに至ってはBOSSモンスターです。倒せるわけありませんorz

それでも砦落とすギルドはいて、そこらのGはもうMOB防衛です。


C2がMOB沸いてなく普通に防衛チックになってたので、後半はC2粘着。

SGとDSですぐ蒸発するものの、今いるメンバーでできる戦略を考え、数回の突入の後防衛を崩します。

しかしエンペは割れず、このとき21:50くらい。

当然レース状態になります。

ERにつくものの、他Gの前衛さんも攻撃力不足でなかなか割れません。

後衛職が追いついてくるとエンペに張り付いてる前衛が蒸発します。

プリな私は必死にヒール>д<


しかし悔しくもERを後にします。

ERに残ってる前衛を信じて、再び走る。


すると周りの人達が消えて行くじゃないですか!!!!!!!

ふと上をみると。


砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Space of Soul] ギルドが占領しました






っっっっっxtぅっxtぅtやったあああああああああああああああああああああああああああああ

残り1分!!私がERにつくまでにエンペは消えました。


d0027138_22102199.jpg


まだまだ課題の残るGVGでしたが、とりあえず初GVで砦をGETしたのは大きいと思います。

Urdr 1のギルドを目指すべく頑張ります!!Urdrメチャメチャ楽しいです>w<


あぁ・・・時間がないょ・・・
d0027138_22122536.jpg

[PR]
by tam_ana | 2005-12-26 22:12 | RO

Urdr絶好調

明日Urdr日記書きます
[PR]
by tam_ana | 2005-12-25 09:09 | RO

Urdr

ウルドです。
1stのINTアコがlv32になりました。

クエストとかあるので比較的サクサクあがっていい感じです♪

さっさと転職して楽しみたいなぁ~



*告知*

ウルドが正式実装されたら、GVギルドを作ろうと思います。
本気で上を目指して行くつもりなので、もし私に付いて来てくれる人とかいれば連絡下さい。

暫定的な今の決定メンバー

プリ*2 騎士*3 WIZ*1
[PR]
by tam_ana | 2005-12-02 18:01 | RO

最近ROばっか

タイトルな感じのTAMです。

最近引退・休止してたギルメンが戻ってきたり、色々あって再びROに依存し始めている気ガス。

ROやると時間がなくなるからあまりよろしくないんだけど・・・>д<



そーそー、ウルドきましたね!!

キャラ作りましたけど、やっぱ0から皆同じ条件でスタートするのって結構楽しいです☆

正式実装されたら、もしかしたらウルドに移住することも考えてます。

ウルドで一目置かれるGVギルドを目指したいです!



既存鯖のほうはアニバーサリーイベントも始まって賑わってますね(*´ω`)

去年のアニバリングを売らないで取っておいた私は勝ち組(使えるようになってた(゚∀゚)


sリボンの売れ行きも好調で、この前は70kで12個完売しました♪

sリボン成金です!>w<

あれだけあった(過去の日記参照)sリボンも大分減ってきたので、嬉しい限りです。



そんなこんななので、ROもリアルも頑張って行きたいと思います☆
[PR]
by tam_ana | 2005-12-01 12:19 | RO