TAM's Diary


by tam_ana

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

少数精鋭

今日のGVはSoSメンバーが全然いなかったのでSaraででようかと思ったのですが、そにどらも三人しか居ない状態だったので再びUrdrへ。

ミヤマと剋命さんがいたので三人で参戦!!


結果三回落としました>w<

プリ×2騎士×1で三回ですょ!(*´▽`)

放棄砦探しまくりましたwww

やっぱし戦争は情報ですネ☆


当然確保なんかできませんでしたけどwwww



二月になったらちゃんとGVGやりたいなっ
[PR]
by tam_ana | 2006-01-22 22:51 | RO

文章書くのめんでぇー

てことで箇条書きしようそうしよう。


・Urdr初臨港うまうま

・アサシンをピクって言う奴はチネ

・UrdrにBOT現る

・GVG B3を三回落とした。九尾の狐に二回落とされた。確保ならず

・蒼葉発光

・SoS そにどら HSH相変わらず過疎
[PR]
by tam_ana | 2006-01-16 00:41 | RO

ぼちぼちやっとります

先日スノボ行ってきました。
たのしかったです まる

最近筆不精w
皆mixiやればいいのに。


Urdrでもダンサになりました(*´ω`)
d0027138_19534129.jpg

ジプシーになってみせますょ!>w<

んでGV
d0027138_19542798.jpg

凍りすぎです。

前衛不足でエンペが割れません・・・・

今から作るんでもいいから、AGI前衛”激”募集です(/□≦、)
[PR]
by tam_ana | 2006-01-09 19:55 | RO