TAM's Diary


by tam_ana

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スノボ行ってました。詳細はmixi。

私がスノボ行ってる間にGvでSoS7回落城させたみたいですねっ
すげえ!

私が指揮しないほうがいいんジャマイカwww


相変わらず接続低くマスターとも接続時間合わないからつまんないです。

無駄にBSの所持金が10M超えたけど欲しいcとかもっと高ぇしヽ(`д´)ノ


モチベーションを再び上げるのは難しいかなぁ


Sara戻る可能性も無くはないかもねw
[PR]
by tam_ana | 2006-02-23 13:48 | RO

試験終了!!

とゆーことで、昨日のGvはようやく人が集まりました!!

プリ*2 騎士*1 WIZ*2 ローグ*1 ハンタ*1 セージ*1

の8人です。




えぇまぁ・・・それでもまだ少ないですけど!!!!



先週辺りからSleep DriveにAJの主要メンバーやら色んな所から流れて行ってる見たいで、かなり勢力拡大していたのは分かってました。

なので、開始L3は絶対無いと思い、更にその勢力拡大したSDに喧嘩売る中堅Gはいないだろうと踏んだので開始L3に突入。

案の定誰もおらずラインをひきますvv


前衛が一人しかいなかったのでHit Stopが望めず、FWと罠防衛という形になりました。

エンペ割ってから私も2PCでダンサをERへ。忘れないでしつつプリで支援しつつ。

結構楽しかったですw


でもやっぱ大手Gの騎士が突入してきて、丁度罠が切れた所に入ってこられWIZ地帯への新入を許します。

BDSでかく乱されボロボロ。そんなこんなで、L3を2回は落としたものの人数不足が否めず撤退。後半30分はもうとにかく色んな砦突っ込んで、最後はL1のレース状態のままエンペが消えて行きました。


なんだかんだでしたが、防衛ラインもスムーズもひけてそこそこ楽しかったです。

あとはGM募集して確保を目指しますょ!!!!
[PR]
by tam_ana | 2006-02-06 17:27 | RO