TAM's Diary


by tam_ana

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3砦

B1・B2・C5ゲット
3砦ひゃっほう。

やっぱ消すのやめました>w<
[PR]
by tam_ana | 2006-07-31 00:43 | RO

Urdrアンテナ@犬屋

またアンテナに載ってしまいました。

以前アナリスクのアンテナにひっかかったときに、ブログ閉鎖するって書いたらソッコー外されました。

だから今回も様子みてみます(;`・д´・)


しばらく載ったままだったら今度こそ閉鎖しようそうしよう。



*近況*
そろそろUrdr飽きて来ました。
廃スレの瓦礫祭りはひどかったね。好きってわけじゃないけど言われてる程悪いGじゃないと思う。
むしろSフェラいなくなればいいのにね。
夏休み中に2キャラ転生させる気だったけど結構予定入れちゃったから無理かも。
PKはやったりやられたり。やっぱ素モンクじゃ限界あるな。
Gvは順調。最近はあんま指揮してません。
後はミヤの日記でもみてネ☆
[PR]
by tam_ana | 2006-07-29 14:43 | RO

リンク

ミヤマのBlogを追加してみた まる
[PR]
by tam_ana | 2006-07-01 09:28 | RO