TAM's Diary


by tam_ana

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

EXP8倍

EXP8倍凄いですねー。生体が物凄い効率出ました。
スリッパも行きつつ、98の10%から98.6%まであげました。

メンテだるいですね><



二倍期間に殺した人箇条書き(敬称略、順不同)

ラフメイカー[Esfera](KP有 EXP2M)
シルフィ・クラウド[Esfera](KP有 EXP4M)
MILD's[手打ちプリン]
stan[手打ちプリン]
かおれいあ[九尾の狐]
Arles[ボンバーマンエンブのとこ](KP有 EXP不明)
EL[GR]
九尾のクラウン
紅蓮のスナイパー

殺された人
シルフィ・クラウド(KP献上 EXP4M)
EL
Arles


シルフィ氏とはお互いKP-4して終わった感じですね。
生体はKP持ってない人が多くて残念でした(´・ω・`)
特に九尾。



なんか転生して出直して来いって言われたので転生します>w<
[PR]
by tam_ana | 2006-09-27 11:13 | RO

PKKK!!

以前AJのうさぎ(現紅蓮)を倒して喜んでた記事書きましたが、今回は話題になってるEsferaのkakkyをぬっころしました(;`・д´・)b


生体2F入り口でEsferaの皆さんが待ち伏せPKするので、SoSも応戦してました。
Esferaは殺しても大体KP持ってないのでうんざりしてたのですが、予想通りkakky氏応援に参上。

ゴス持ちの彼には阿修羅撃っても倒せないことは重々承知してたのですが、記念に一発撃っておこうと思って交戦。
2F入り口入るとSWロードになっててその上でkakkyとEsfera2人くらい?がうちの廃WIZをリンチ。
私は入ったとこで誰かのキャラに重なって見学。

SWの切れ間に阿修羅うってやろうと待ち構えてると、廃WIZ倒したkakky氏が歩きまわるwww

迷わずドゴーン!


いやーでもねぇ・・・





死ぬとは思わんかったよwwww


d0027138_3452141.jpg



KPもしっかり頂きました>w<





うさぎ氏とはその後色々あって別キャラと友達登録してあったりするんだが、結構PK思想もしっかりしてて話すと良い奴かも。


一方このkakky氏?w
嘘で固めたスパイ送りこむわ、Gv中ベースキャンプで粘着してくるわ、怒りの余り無抵抗の春風亭メンバー虐殺するわ。

なんかもうどうしようもないね^^;

いちギルドマスターがたかが私怨でそんな粘着するとか、モラルの底辺にいるって感じで気持ち悪い。

前もこんな粘着やってきたとこあったなぁ。手打ちプリンだっけ?多分モラル的にはそれ以下www



まぁ詳しくはミヤマのBlogでも見てくだしあ。


北チョンなんかにゃ負けないぜ>w<
[PR]
by tam_ana | 2006-09-25 03:56 | RO