TAM's Diary


by tam_ana

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3砦3砦♪

今回はSoSの指揮だったので、いつもと違う作戦で臨みました。内容は伏せますけどうちと当たった所なら分かると思います。

初めての試みだったのですが思ったよりスムーズに動けて、感覚掴むという目的では大成功でした。


まず序盤にV3を防衛。紅蓮やら九尾やらEsfera?やら来るけど全滅することは無く善戦。
しかし九尾を排除したと思った瞬間、クロークで抜けてたかおれいあ(AX)に割られる。

ロキが断続的に切れてたのとルアフサイト徹底できなかったのが敗因かな。


後半に入りL4防衛。
対Esfera。一度目の突入はkakkyとTAKP以外排除。WIZ陣の被害0
で、この二人がやたら堅くてもたもたしてたら二度目の突入に合い止むなく転戦。

でも従来なら一度目で全滅してるような戦力だったのに、序々にですが堅い防衛になってるのが伺えます。
それとも相手側の戦力ダウン?w


で、転戦して防衛したり派兵送ったり結局3砦>w<

L4陥落したと思ったらフェラさん割らずに放棄したみたいですね。何がしたかったんでしょう?^^;
何にせよラッキーでした♪

今回は廃プリででたけど、廃プリのほうがやっぱ向いてるのかなぁ。モンクじゃ仲間守れないし、やっぱ廃プリに比べると死にやすいから廃プリででたほうが役に立ってる気もする。



そうそうその例のkakkyさん。
またやらかしてたみたいですね。


Restrativeの桜華月さんのBlog (無断リンク失礼します)
http://sakura723.jugem.jp/


RestrativeのBCで座りこみしてるように見えますが、目的は恐らくSM春風だったんじゃないでしょうかww
いつもなら私達も東カプラ付近をBCにしてますからね。

これでResさんが2砦取ってEsfera宿無しになったら面白かったですね♪
そういう私怨を忘れられないから派兵失敗するんですよ。
[PR]
by tam_ana | 2006-10-09 10:16 | RO