TAM's Diary


by tam_ana

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(´ー`)

自粛しとく^^;
[PR]
by tam_ana | 2006-11-25 20:54 | RO
第一部が終わったとかいう某ギルドが今度は傭兵始めるみたいですね。
今度はGぐるみでスパイ活動でもするんでしょうか?w

今だから言える話ですが、その某Gが設立した当初、SoSがまだ単体で毎週L砦確保してた時期ですね。
某Gは某傭兵Gを雇ってSoSと同じエリアの砦を確保しました。
それで、PKKから派生したギルドなのでまさかないとは思ってましたが・・・



AD同盟の交渉に来られました



もちろん知っての通りSoSは対人意識も高くないので、快く承諾。

そして時は経ち、鯖TOPを争う程のギルドに育ったと思えば、「PKG及びPK任意Gとの同盟はAD同盟だとしても決してしない」的な事言ってましたね。



じゃあ最初からすんなよ^^;



まぁとりあえず、これから雇おうとか思ってるギルドさんはお気をつけて♪



あとそれと、MalevolentさんのPKK方針にPKG・PK任意Gの臨時は×って書いてあったと思うですけど・・・
Male所属の某騎士さんは一時期しょっちゅううちの溜まり場へ来て、うちのプリ誘って狩りにいってました。それだけ。



あと元HSのお方にIWBBで2PC自演キャラが拉致られました。
とりあえず攻撃して遊んで帰りました。
コモドフィールド08のWP上に飛ばされるぽいですよw
[PR]
by tam_ana | 2006-11-25 11:31 | RO

色んな意味で有名人

今日はミヤと吉祥寺のかまどか行ってきたかまどか。


もに蔵のバイト先wwww


ネタで特攻してきましたwwwwwwww>w<



話したけどすっごい普通の奴だった!むしろ話しやすいかな。
最初からリアルで知り合ってたら友達になれそうな奴でした。


まぁ色々書くとまた問題なりそうだからあんま書かないw
ミヤのブログでもみてくだしあ。


本人の許可とって写メってきたからうpするぜ(*>ω<)
d0027138_2316525.jpg

超真面目に仕事してたwwww



会いたかったら吉祥寺のかまどかへ行って、みなとしんいちろう君を探すといいw
サービスしてくれるぜ!
[PR]
by tam_ana | 2006-11-11 23:20 | 生活

ナイトメア

ギルメンがナイトメアで自演するときに九尾のかおれいあに襲われそうになった。

蝶で逃げたらしいので、モンクだして報復行ってみるとしっかりコンパスまでついて来たのでバトル開始!


SBr一発喰らったけど3kくらい?二発までなら耐えられるしニュマで乙。

その後ルアフでうろうろしてたらSBしてきた。EDPなかったのかな?6kくらいしか喰らわなくて耐える。
SBr型っぽいからEDP付きかも。


カウンター阿修羅でKP頂きました(*´ω`)


やっぱタイマンPK戦楽しいな♪
[PR]
by tam_ana | 2006-11-06 18:29 | RO