TAM's Diary


by tam_ana

ゴスLKが倒せない

気が付いたら 同じ狩場しか行かない
そしていつも 鬼カビ沸いて死ぬ
諦めずに スリッパだけを相手にするけど
すぐに 石化されるよー

テレクリ蝿羽あれば 楽に飛びまわること出来るけど
何回やっても何回やっても
廃狩りPT うざいよー

プリWIZペアは 鬼カビ行くといつもいる
トレイン SG 横殴りして 鬼カビだけは残してく

八景連打も試してみたけど SG相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕は古木枝だけは最後まで取っておくー


気がついたら SPももう少ししかない
そしていつも そこで餅が切れる
あきらめずに 教授にSP要求するけど
すぐにログが流れる

イグ実がいっぱいあれば
楽にSPチャージ出来るけど
何回やっても何回やっても
ゴスLKが倒せないよー

あのLK何回撃っても落とせない
後ろに下がって 距離をとっても
味方をタゲって当たらない

LA ADS試してみたけど ゴス鎧相手じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために
僕はタロットだけは最後まで取っておくー


クロークマフラーあれば 楽に生体3F着くけど
何回行っても 何回行っても
カトリーヌが倒せないよ
あのFD何回やってもよけれない
うしろにまわってクロークしても
いずれはサイトで炙られる
セシル相手も試してみたけど
遠距離相手じゃ意味がない
だから次は絶対狩るために
僕はKPだけはあらかじめ消して行くー






どうみても厨二病です\(^o^)/
[PR]
# by tam_ana | 2007-07-05 10:48 | RO

就職活動終了

残念ながらKafka氏の後輩にはなれませんでした。
非常に悔しいです。

mixiメッセージまで頂いて申し訳ない。
lokiでWメギン金ゴスのリア友は内定貰ってたのでこき使ってやって下さい。



推薦で最終面接まで行きましたが、体調不良で今までで最悪の面接でした・・・

まぁでも他に第一志望群の企業から内定もらえたので良かったです。


世界最大規模の総資産を持つ銀行に総合職で入社します。

ビジネスパートナーになったら宜しく>w<


ROも今年一年限りかな。
[PR]
# by tam_ana | 2007-04-17 20:10 | 大学

Urdr民はお暇なようで

粘着だるいんでしばらくBlog凍結しときますね^^
気が向いたら再開します。

またなんかネタできるまで更新しないけどこれからも空気G SoSを宜しく>w<
[PR]
# by tam_ana | 2007-03-12 16:41 | RO

久々のGv日記

いつものようにSSのない日記ですがご愛嬌。

今回は春風と同行動でした。

最初Vを攻め周り。リンスとCHとあとどっかのザル防衛を順々に攻略しつつ落城数を稼ぐ。

L4でMHが結構良い防衛してたけど数回の突入で攻略。


後半偵察したらB4がまだ城主SoSのまま陥落してないようだったので、無謀にも完全防衛を狙う。

案の定20分前にKickに攻められる。
どうみてもいつものKickの人数じゃなかったのでAJに助けてもらったんですかねw
敵とは言いつつ困ったときにAJに頼れるのは良いポジションですねKickさん>w<

もし違ってたらAJさん宿なし南無です(/□≦、)


結局Kickに先週の報復喰らって転戦。B1防衛しつつC5派兵出して2砦です。
所詮中堅同盟の私らなんてこんなもんです^^;

最近はジプやってると攻めが強いような錯覚に陥るので自己満足にひたれて楽しいです(*´▽`)




*ここからRJCの話*

一回戦目は不戦勝でした。練習鯖でも一回も対戦相手みたことなかったのでちょっと予想してました。
でてきても勝つ自信はありましたけど。

で、二回戦目の相手が結構強かったです。ていうか練習試合で二連敗しました。
折角応援頂いてるみたいなんですがあまり期待しないほうがいいです><

*ここまで*



今日のGvをもってSoSマスターであるミヤマは当分Gvに出ることはありません。
RJCで敗退するまでは休止に入りませんが、来週の日曜彼はスノボに行っているのです。
私も行く予定だったのですが就活で行けなくなりました。キー悔しい!

話が逸れましたがそういうことなので、来週あたり春風と同行動してる見たことないGがあったりしたら多分うちです。
そのGにやたら堅くて強くて可愛いジプがいたら多分私です^^


では明日は農林中央金庫のリク面接なので頑張ってきます。
リア充と勘違いしてる私痛いですね。そうですね>w<

ニコニコのせいでエントリーシート書く暇がありません。何とかしてください。
[PR]
# by tam_ana | 2007-03-11 23:50 | RO

まって、まって

mixiにkafka様らしき方から足跡ついてたんでちょっち見に行ったんですけど。



どうやら・・・・・・・・・・・・・・・・



私の第一志望群の会社に入社されるようで^^;



もちろんそれより↑の企業も応募してるんだけど多分受かる気がしません。

その会社は学校推薦使うつもりでいるので恐らく私もそこに入社する可能性が高いでしょう^^^^;;;^;;^;;



先輩宜しくお願いしますね>w<

昨日はB4あざーす>w<

RJC頑張って下さいね^^
[PR]
# by tam_ana | 2007-03-05 10:01 | 大学