人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAM's Diary


by tam_ana

☆★☆祝!!☆★☆

遂にアンテナから外された!!!

これは嬉しい(*^ω^)






アンテナから外された記念にGvレポでも書いちゃおうかなwwww


この前のGvは防衛スタート。
9時くらいまでIdealが何度も攻めて来るけど、一回もWIZ陣まで来ませんでした。

前衛多いけど耐えるジプとかがいないようなので全然余裕です。


9時前後から九尾が5~6回くらい来ました。

同じくWIZ陣まで到達されません。
ていうか九尾やる気なかったのか?

魔法で蒸発しまくりでした( ゚д゚ )


感覚的にはIdealの方が耐えてたししぶとかった。



きっくと赤くなれも来てたみたいですけどERで目撃しなかったので、九尾に殺されたんでしょうか。


そんで難なく完全防衛。これは余裕で商業値100とか行きそうですね。


ついでに2砦目も取って終了。



これが実力とか傲慢な事は思いませんけどね。
過疎のUrdrだからできる業ですね。


モルセットが完成して阿修羅強くなったのに、誰もWIZ陣までこないからほとんど撃てなくて心残りです。

ゴスじゃない高HPのLKさん、私に阿修羅を撃たせて下さい><
by tam_ana | 2007-08-29 00:27 | RO